人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーマンズ国立

不在日のお知らせ

みなさんこんにちは^-^
寒くなったりあったかかったりと、激しい気温の変化ですが風邪など引いていないでしょうか?
人の心配する前に自分が引いたりしてたりしますが・・・。

国立の桜通りのイチョウも綺麗に色づいてきました。
今年は本当に紅葉がいい感じみたいですね。
住み慣れた自分の街もなかなかのんびり景色を眺める機会が少なくなっている今日この頃。
みなさんもたまには自分の住む街をのんびり散歩して風景を楽しんでみるのもいかもしれませんよ。
夕暮れ時のちょっと寂しくなってしまいそうな時間にどこかの家から漂ってくる夕飯の匂い・・・・。
おでんか・・・? あそこはカレーか・・・?
みたいな感じで。
あんまりしつこくやってると通報されてしまうご時世かもしれませんのでほどほどに。

さて、今週は26日の金曜日以外不在となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
電話は転送になっておりますので、お気軽にご連絡ください^-^

ログも書かずに溜まっております・・・・・。
もう少々お待ちくださいませ~。


明日23日は勤労感謝の日です。
いろいろへこんでしまうようなこともありますが、まずは働いて稼げることにほんと感謝ですね^-^
この日だけでもちょっと普段の気分を前向きに切り替えてみると何か見えるかもしれませんよ・・・・?

by seamans-kunitachi | 2010-11-22 15:23 | 店長日記
<< 2010年11月下旬の写真たち 2010年11月11日  伊豆... >>